SSブログ

♪競馬とパチンコと私 [その他のスポーツ]

東京競馬場GⅠ5週連続開催の最終戦

安田記念(芝1600m)

単勝オッズ7番人気までが10倍未満という大混戦を制したのは香港からの遠征馬Bullish Luck

1番人気のオレハマッテルゼは直線沈黙、場群に沈んでしまいました。

10Rまで複勝馬券でこつこつ積み上げた勝ち分をオレハマッテルゼにつぎ込み撃沈。今日の収支もプラマイゼロ。買わないと来る、買うと来ないオレハとは相性が悪いみたい。大好きな馬なのになあ。

最近競馬で勝つとパチンコで負ける、パチンコで勝つと競馬で負ける。

時間だけが過ぎていく・・・関東地方、昼は暑かったです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

まゆ吉、競馬はしませーんっ
だって、お馬さんが可哀相なんやもーんっ(女らしさをアピールw)
最近パチンコしてないなぁぁ。。
by (2006-06-05 21:07) 

ところてん

まゆっちかわいい~ 
でもこれって女らしさじゃなくて女の子らしさかも^^;
パチンコは手が汚れるし、うるさいし、タバコくさいし。
帰りの電車でタバコ臭くなってるの気づくとかなり鬱だよねぇ(日頃吸わないので尚更)。
だから最近は行くペース落としてます。健康第一!
by ところてん (2006-06-07 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。