SSブログ

ワールドカップ開幕! [サッカー]

2006 FIFA ワールドカップ ドイツ大会

ついに開幕しました!

昨日はドイツが開幕試合を戦いコスタリカを4-2で下しました。

でも楽じゃなかった。両チームとも立ち上がり15分くらいまで硬かったです。

きっと日本の選手も最初は硬くなってしまうでしょう。

そんなときこそ私たちサポーターが現地で日本で大きな声を出して日本を後押ししてあげましょう!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

noric

ドイツは強いですね~。
by noric (2006-06-11 10:13) 

ところてん

決勝トーナメントの組み合わせ見てないんですが、再びドイツvsブラジルの決勝になる可能性も結構ありますね。あ、日本が決勝戦うのでどちらかはそれまでに負けますけど・・・
一敗したくらいなんだって言うんですか!
by ところてん (2006-06-13 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪競馬とパチンコと私日本敗戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。