SSブログ

愛唄 [日記]

最近ちょっと物思いにふけることがおおくて、この前の日曜日も用事もないのに近所をドライブしてたら・・・

めっちゃいい曲がカーステレオから流れてくるではありませんか!!

それが「愛唄」。
GReeeeNさん、すばらしい歌をありがとう。
普段はT-SQUAREなどインストしか聴かない私でも一発で虜になりました。。。

しかし、物思い中に聴いたため涙が止まらない!
目にはワイパー付いてないから危ないって、マジで。
対向車のお兄ちゃんにも思いっきり見られるし(T0T)

いつもと毛色の違う記事になってしまいましたね^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

お久しぶりです。
まゆ吉です★
ははは。歌聴いて、知らず知らずに涙・・・
こんなまゆ吉も、最近あったなw
何の歌かは教え~ん(笑)
愛唄もいいですよね。
仕事中ラジオで流れる度に音量上げてます。
そして、お客さんとこの有線でかかると、
仕事するフリして、愛唄聴いてますw
なので、カラオケで歌えるようになりましたww
そんなまゆ吉ですが、今後ともヨロシクです。
またPC開いたら遊びいきますね(^▽<)ノ
by (2007-07-16 22:17) 

ところてん

>まゆ吉ちゃん
お久しぶり(^ー^)/
愛唄やっぱり良いよね!
しかし、まゆ丼を泣かせた歌ってなんだろか!?
気になる、すごい気になる。。。
相変わらず忙しそうだけどガンバってね
ところてんはいつも待ってるよ♪
by ところてん (2007-07-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。