SSブログ

また君に会える・・・? [テニス]

昨日、柏までテニスにいきました

このところ仕事が忙しかったのと精神的に弱ってたのが重なって軽く??

いや、結構↓↓だったので、吹っ切るために「ずっとやりたかったテニスをやろう」と思い立ち

高校時代テニス部だったという同僚を誘ってやることにしました。

ラケット、シューズ、ボールを買い揃え、いざ土曜日を待つのみだったんですが、

うーん、朝(4時)起きたら雨 天気予報曇りだったのに。。。

でも、なんとか開始時刻の7時には小降りになってくれたのでプレーできました!

これも日ごろのおこないが良いからだね!!・・・誰か頷いて^^;

しかし、難しい。ラケットに当たるんだけどボールがどこかに飛んでいってしまう

同僚曰く「ラケット面が正面を向いていない」らしくて、指導してもらうも一向に治らず。。。

「次回までになんとかする!」と強気に宣言したものの、あまり自信がないのであります。

 

テニスのあと、ボウリング&カラオケ行って参りました。

カラオケはあまり好きじゃなかったんだけど、(テニスの憂さ晴らしを兼ねて)思いっきり歌ったら気持ちよかった↑↑

で、ケツメイシの「また君に会える」を練習中です! ← テニスの素振りをしなさい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛唄生きてます(^ー^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。