SSブログ

週末はスポーツの日なんです [その他のスポーツ]

カレンダーの土曜日、日曜日がなんで色分けされているか知っていますか?
それは、毎週土日がスポーツの日だからなんです。

嘘です(笑)

でも私にとって週末はスポーツを抜きにしては語れません。
するにしても観るにしても土日に試合をすることが多いですよね。

私の場合、
「する」ビリヤード、ダーツ、自転車(XC)、ボウリング
「観る」サッカー、野球、オートレース、競馬、競艇、大相撲など全般(大体テレビ中継ですが)

今日は競馬のマイルチャンピオンシップ(GI)とゴルフとオートレースを観ました。
ハットトリックの追い込みにはびっくりしました。馬券買わなくて良かったですw

やるほうではビリヤードをやりましたよ。うーん、可も不可もなく調子は平行線です。
3時間やったら結構疲れたので基礎体力をつけよう。
なので来週は自転車をやるつもりです。防寒用のウィンドブレイカーソックス買ったし(^ー^)

さあ、今週もがんばるぞ!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

千葉の達人

=(´□`)⇒ !! 危うく騙される所でした。<土日=スポーツ日
普通に「へぇ~」って納得しながら読んでたし・・ww

ワタシはやらないけど、相棒がビリヤードやってますね。
毎週、通ってるようで、。ビリヤード場での色んな方々と
知り合うのも楽しみの一つのようです~ ヽ( ´ー`)ノ
by 千葉の達人 (2005-11-21 13:40) 

ところてん

>千葉達(ちばたつ)さん
だましちゃってごめんなさいw
あと勝手に略しちゃってすみません(^^;

他の人と交流できる趣味は見聞を広めることが出来て勉強になるのでGoodなんです。
たまに血の気の多い人と当たるといやな思いもしますが、
そこは後に引かないようにスルー。
(実は結構引きずっちゃうタイプなんですが・・・)

千葉達さんの趣味ってなんですか?
by ところてん (2005-11-21 23:28) 

私はスポーツするのは、あんまし好きじゃないなぁ(笑)
運動神経が全く無いので・・・。
だから、野球見て熱くなってますよぉ☆
オートもスポーツなのかな・・・?
秋スピ。優勝戦は1ー2ー5ー6、1-5-7、1-5-8のBOX買って
ガ-------------ン(´□`)
私も、もうちょっと買い方を考えないとっ。
買い出すと止まらない性格なもんで(笑)
普通に1-2-5-7買っときゃよかったです。。。
1と5は絡むと自信があったから・・(^Д^;
by (2005-11-23 17:05) 

ところてん

>まゆきちっち
オートレース?もちろんスポーツ!
モータースポーツの分類に入るちゃんとしたスポーツだよ
思い入れが強いのでカテゴリは別にしてあるのだ ^ー^)
キムタケ1着はないかなと思ったんですが、がんばりましたね(^^;
by ところてん (2005-11-24 07:01) 

masaka

私も土日の部分で
へぇ~そうゆうのもあるんだ っと思ってしまった(笑
体を動かして汗を流すのは気持ちがいいですね。
今は接骨院で教えてもらったストレッチしてます。
かたすぎな体を少しでも柔軟にしたいです^^
by masaka (2005-11-26 18:01) 

ところてん

>masakaさん
嘘ついちゃってごめんなさいw
ジムとか行くとストレッチの重要さが良く分かりますよね。
私はウォームアップをサボりがち^^;
タコ、イカ目指してがんばりましょう!
by ところてん (2005-11-28 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。