SSブログ

F1 中国GP 予選 (注意:予選結果載ってます) [モータースポーツ]

予選結果はこちら(ヤフースポーツ)


最終戦を前にしてコンストラクターズポイントは
1位 ルノー(アロンソ・フィジケラ)      176点
2位 マクラーレン(ライコネン・モントーヤ) 174点

わずか2点差で最終戦を迎えたこの戦いがどういう結末になるのか一番の見所です。

そして、予選結果は


1位 アロンソ
2位 フィジケラ
3位 ライコネン
4位 バトン
5位 モントーヤ

ちょっとバトンが邪魔ですが、最終戦、全面対決のグリッド。
ポテンシャルで上回るマクラーレンが後方にいるこの戦い、非常に楽しみです。

ミハエル・シューマッハは6位。
佐藤琢磨は予選最初の走者ということもありタイムは伸びず17位。

琢磨ファンの私としてはさびしいですが、逆に気楽に見られそうです(苦笑)

ミハエルは1コーナーでかなりの大回りをしてしまいましたが、第2区間・第3区間で
素晴らしい走りを見せて遅れを最小限にとどめました。
さすがは王者といった走りでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。