SSブログ

杉村たいぞうです!か・・・ [日記]

ドイツ証券から政界へ、杉村太蔵発進!

私も衆議院議員になれたら嬉しいなあ。
お金いっぱいもらえるし↑ 一等地に安い家賃で住めるし↑↑
何しろ国会議員でしょ。すごいステータスだよね。

でも、そんな本音は親友にしかいえないよ。マスコミになんて口が裂けても言えない。
何じゃこやつは!って思われるもん。言えない、言えないw

比例南関東ブロックで自民党に投票した人はさぞかし失望、憤慨されたことでしょう。
でも、言っちゃったことは取り返せないので、杉村さんには
改革を信じて投票した人の期待、決断、勇気に応えられるよう頑張ってもらいたいです。
そうすれば若気の至りということで許してくれますから。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

おいおい

杉0タイゾウ君よ!何がニート問題に取り組むだよ、ただ自分の名前売ってるだけじゃん!?そろそろ具体的にその結果を話せや!!
by おいおい (2006-05-23 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。