SSブログ

ナビスコカップ・・・ [サッカー]

久しぶりのブログです。
ちょっと掲示板ソフトを探していたら更新するのを忘れてました(^^;
http://www.core-p.com/cgi-search/
ここはいろんなCGIソフトが載ってて便利ですよ。ジャンル分けもしっかりしてるしv
連休中にはうちのHPに掲示板がつく予定です。
スポーツルーラー http://www.sports-ruler.jp/
よろしくね!

10月5日ナビスコカップ準決勝、JEF千葉対浦和レッズ 見に行きます。YATTA!
第1戦は3-1でジェフの勝ち。
なのでジェフファンの私は多少安心して見られますが、「2点差つけられて負けたらどうしよう」とかそれはそれで心配です。

コーナー自由席で観戦です。
が、スタジアムに着くのが試合開始直前になりそうなので相当後ろのほうになりそう。
初めてのJリーグ観戦なのに残念・・・
なんで直前なのって、そ・れ・は
親知らずを抜くんです。試合当日に!
8月5日、9月5日で2本抜いたので10月5日っぽいです。先生お願いしますよ(涙)
静かに応援します。グッズも買います。でもその前に止血用のガーゼ買っておきます(;_;)

ナビスコのタイトルを取ればきっと「勝ちきれない症候群」から抜け出せる。頑張れジェフ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

こんにちわ☆
観戦直前に親知らず抜くなんてぇぇぇ(゜д゜;))))))
興奮して、血が噴き出しますから~っ!!!
頑張れところてんさん!
止血用ガーゼは大量に(笑)♪
by (2005-09-19 14:13) 

ところてん

ちわ!
ガーゼ噛むのも痛いから、かなりブルーです↓↓
まゆ吉さんも機会があったら親知らず抜いてみたらどうですか?
なんちゃって、でもいい経験かもw
by ところてん (2005-09-19 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。