SSブログ

掲示板設置完了! [ホームページ]

前の記事に書いていたHPの掲示板設置作業が完了しました!
スポーツルーラー http://www.sports-ruler.jp/

つかれたぁ。3連休のうち1日半、ほとんど寝ないで作業しましたから。。。

しかし、完了から1日経って見直すと、どーも青すぎるような。
もうちょっと淡くしないとうちのHPの売りである爽やかさが損なわれてしまう
(爽やかというより簡素? いやいやそんなことはない、はず)

明日、直します。
ほんと53枚掲示板メンテは辛いっす。でも、これも夢のため。頑張りますよ!

そうだ、メインコンテンツの初心者のためのスポーツ解説も頑張らないと。
これが出来てこそのスポーツルーラーですからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。