SSブログ

液晶テレビ購入 [その他のスポーツ]

液晶テレビ買いました。

スポーツ見まくるのでほんとはプラズマが良かったんだけど、プラズマは大画面じゃないときれいに映らないらしくテレビラックのスペースの関係上、液晶テレビを買うことに。

なので反応速度が速く、綺麗なフルハイビジョン対応機を購入。

ケーブルテレビに連絡したところ火曜日に工事?をするとのことでまだ視聴はお預けです。早くみたい!地デジ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

お久しぶりですw
いや~2月は死ぬかと思いましたが・・・
無事生きてますww今のトコwww

液晶テレビ!と、プラズマテレビって違うんですね(^^;
もう・・・まゆ吉バカだ(><)
うちのテレビは10年以上我が家に居ます。
まゆ吉も、テレビ買い換えたいな。
宝くじ当たればね~ww
by (2007-03-05 20:23) 

ところてん

>まゆ吉さん
お久しぶり^^
最近更新がなかったからちょっと心配になったんだけど良かった。

家電は興味ないとわけわかんないよね。
私も今回買うまでぜんぜん知らなくて価格.comとか見て勉強しました。
今はDVDレコーダーの勉強中・・・これがテレビより複雑でどれでも同じなような気がしてきました!!^^;
by ところてん (2007-03-11 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふと思ったことジェフ開幕2連敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。