SSブログ

そんな散歩はかわいそう [日記]

今日は久しぶりのドライブ&久しぶりの千葉港

最後に行ったのは小学生のときかな。前は埠頭まで行って釣りをしてたんですが今は関係者以外立ち入り禁止になってました。治安が悪くなったり自殺者が増えたりしたからかな。ちょいと悲しい気分になったところに追い討ちが。

埠頭にはいけなくても倉庫の前のでっかい道なんかにはいけました。当然そんなところ休日は人通りもまばら(というかほぼゼロ)なんですが、車が1台止まってました。見るとサイドミラーに犬が繋がれてる。しばらく見てると車が走り出した!わんちゃん走ってるよ。かわいそうだよ。つか危ない><

予想通り年配のご主人様でした。腰の持病があったりすると散歩も厳しいみたいだから一方的に責めることはできないけど一緒に歩いてスキンシップしたいだろうなあ↓↓寂しい千葉港でした

メモ 千葉港はカレイが釣れるよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪国際マラソン風邪が抜けない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。