SSブログ

お久しぶりです [日記]

皆様お久しぶりです・・・

ちょっとブログ書けないくらい気分が落ち込んでしまって。

今年も鈴鹿に行ってきたんです。そうF1。

でも、でも、どうしてあんなことに・・・

 

そして凱旋門賞、最後の直線2頭に差されるなんて><

 

なんか他にもいろいろあった、気がする・・・

 

でも、やっと立ち直ってきました。シューマッハは最後の最後まで攻め続けてくれました。勇気をもらいました。

そして、やっとブログ再開です。

鈴鹿の模様はまた後日、傷が癒えてから・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

シューマッハ。
なんか、大変な事でもあったんですか?
マシンの故障とかは、ニュースでみた気がしますが・・・。
うちのお客さんも鈴鹿に行ったとかなんとか・・・。
by (2006-10-26 22:01) 

ところてん

エンジン・ブローでリタイア。。。
最後の年にチャンピオンになれずに引退です。
有終の美を飾って引退するほうが珍しいので仕方ないんですが、最後の最後に不運が訪れました
by ところてん (2006-10-28 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UCI世界自転車選手権ネタバレ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。