SSブログ

CMの「つづきはウェブで」・・・あなたは? [アンケート]

最近CMを見ていると「続きはウェブで」とか「詳しくはウェブでチェック」とか多いですね。

みなさんはウェブで続きを見てますか?左のアンケートで答えてね

私?わたしはチェックしません。だって面倒くさいんだもん。10代のころはCM好きだったから見た可能性はあったけど、今はスカパー見てる時間が長いのでCM自体に興味わかなくなったし。

一回だけ勉強として見たんですが、そこにはつまらないオチと商品の詳細説明。やっぱりPC起動したりするだけの価値はなかったなあ。でももしかしたら、そのCMがたまたまつまらなかっただけで、他のCMなら面白かったのかも。ちょっとそのあたり分らないので皆さんの意見も聞いてみたいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。