SSブログ

クロアチア戦 [サッカー]

ひどい文章になってしまうことをお許しください。

 

日本 0vs0 クロアチア

痛すぎるドロー。立ち直るのに二日かかりました・・・

柳沢選手の芸術的な股抜き orz

外すほうが50倍難しいのに、もしかしてわざと?

もう帰ってこなくていいよ。南極にでも行って平和に暮らしてください。

あれは誰でも決められましたよね?

インサイドキックなら確実に入ったのになぜにアウト?????

ゴール前、ほぼガラ空きで打つならインサイドキック。球速はなくても最も確実性のあるこのシュートがセオリーです。学校の授業でも最初に習うのがインサイド。

「急にボールが来たから」決められなかったんですか?

「やなぎぃ、パス出すからねー!」と言われないとだめなようです・・・ん?待てよ、それでも「急に呼ばれたから」はずしそうですね^^;

外国のメディアからも大注目!まさに世界のYANAGI。「ゴールを決めることだけがフォワードの仕事ではない」笑いではさんまを超えた・・・

GK川口、PKは絶対に止めると思ってたので当たり前と思ったんですが(笑)、VERY VERY GOOD JOB!!!スーパーファインセーブでした!

MF中田英、ミドルはほんとに惜しかった。

流れは日本にあり、柳沢が決めてればそのまま勝てた試合なのに、でも引き分け。外したから。。。

 

最終戦日本は2点差以上での勝利が最低条件。誰が見ても厳しいです。でも諦めてはいけない。何があるかわからない。この状況から勝ち抜いた例なんていくらでもある。日本サポーターなら応援しましょう。23日朝4時、本当のドラマはここから始まります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

こんばんわ☆
サッカーあんまし知らないのに、ワールドカップは見てますよ♪
クロアチア戦!!
惜しかったですね~っ
やなぎにはビックリ。。
でも、なんか、右足の側面に当たっちゃった感じもあったような・・・。
まぁ。一番悔しいのは柳でしょう(^▽^;

23日朝4時は起きれない(号泣)
ところてんさん。私の分まで、応援よろしくお願いします!!
by (2006-06-21 21:42) 

ところてん

>まゆ吉さん
本人も悔しいんでしょうがオーストラリア戦でもパスのようなシュートを打ってて、で今回のこれですから残念ながら弁護の余地なしです。
精神面の弱さがもろに出てるのが悔しいです。

ドライバーさんの睡眠不足は危険ですからね、わかりました。ブラジル戦、私が応援引き受けました!!
by ところてん (2006-06-22 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

日本敗戦W杯 日本敗退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。