SSブログ

ヨーロッパの人って得だよね [その他のスポーツ]

ヨーロッパの人って得だなあ・・・

F1だってほとんどヨーロッパ。

サッカーだって世界の主要選手の半分以上はヨーロッパ。

オリンピックもヨーロッパ開催が多いし。

?結局何が得なのって?

時差、ヨーロッパ内ではほとんどないですから

日本でよくある夜中3時とか4時まで眠い目をこすりながら観戦(ToT)

そんなことほとんどないんですよ!うらやましい限りです

 

今度のトリノオリンピックもイタリア。

今度もまた私たちチームジャパンは寝不足というもう一つの相手と闘うのです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

ところてんさん。。
睡眠よりスポーツですかい(笑)
さすがところてんさん。
でも、あんまり無理しなさんな(^▽<)w
by (2006-01-28 20:24) 

as

欧州諸国との間にある9時間の時差は、何をするにも大きなハードルですよね。ところてんさんはトリノオリンピック中、ヨーロッパtime生活ですね。倒れないように気をつけてくださいね。

ちなみに、My fatherはオリンピックとワールドカップ期間中は仕事でヨーロッパに滞在予定。全然関係ない仕事なのにとても羨ましいです・・・。
by as (2006-01-28 22:50) 

ところてん

>まゆ吉さん
睡眠よりスポーツ!なんですが・・・
今回は注目種目以外は録画で見ようかななんて思ってます。
さすがに身が持たない^^;
価格.comでHDDレコーダーさがそw

>asさん
ヨーロッパtimeは最近辛いです。F1も起きたら終わってることが何回かあったし。
ほんと体には気をつけます。
お父様海外に出張ですか!すごいなあ。うちの父ちゃんはパスポートすらもってませんです・・・
by ところてん (2006-01-29 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。