SSブログ

日本GP決勝終わって (結果載ってます) [モータースポーツ]

今日はフジテレビ系で生放送なのでみなさん、もう結果はご存知ですよね。

私はストレートエンドから1コーナー2コーナーS字入り口まで見える席で応援!

●スタート
応援してた佐藤琢磨はスタートの出遅れで後方から来たマシンを外から押さえに行きます。
しかし、1コーナーではらんでしまってグリーンからグラベルへ追いやられます。
しかも、コースオフした琢磨の目の前をバリチェロが通過(コースオフ)。
戻るのにてこずって、隊列の最後方へ。

終わりました・・・琢磨を応援しに来たのに(><)目の前で砂煙を上げてオーラが消えていった。

●最終ラップ
1コーナーでライコネンがパスしてトップに立ったのは感動しましたが、
うーん金返せ!

オイルの焼けたにおいがスタンドまで来ましたよ。
虫歯を削られてる時の臭いに似てました(^^;

あ、席はネットで譲ってもらったんですが、もろにTOYOTA席。
BARのキャップをかぶって応援するのつらかった。

ちゃんとバトンにはブーイングしておきましたよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

as

ところてんさん、お邪魔します。鈴鹿で生に見られたなんて、羨ましいです!TOYOTA席で琢磨の応援をする、気合と根性、素晴らしいです。しかも、バトンにブーイングとは(笑)nice!です。
by as (2005-10-09 18:07) 

ところてん

コメント&nice&TBありがとうw
生の良さに魅せられて来年も行く予定です!
でもTOYOTA席は勘弁です。
長細い風船2つでパンパンってやる応援がうるさかった。
ドライバーに届いてないしやめてほしいです(><)
来年、琢磨がいるかわかりませんが、今から楽しみです!
by ところてん (2005-10-11 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。