SSブログ

親知らず3本目! [日記]

痛い!イタイ、いたい(T_T) : http://blog.so-net.ne.jp/tokoroten/2005-08-05
あれから1ヶ月、3本目の親知らず抜歯が昨日おこなわれました。
しかし、抜くのは前に告げられていた右上ではなく右下の親知らず。

お医者様曰く、
「前回と同じくらい辛いかも知れません。横に倒れている(前の歯を押す格好)上にずいぶん深いところに生えているので、頭と根に割って、根を2つに割ります。
あごの骨も削るので神経に当たってしまうかも知れません。」
今回もお花畑が頭に浮かぶのかとビクビクしながら手術を受けました。

しかし、麻酔が効いていたらしくほとんど痛くありませんでした。
まあ、2,3回「ふぎゃ!」って痛かったですが、前回に比べたら全然(^ー^)
術後の経過も順調です。
お医者さんによると前回は、親知らずの周りが膿んでいたために麻酔があまり効かなかったそうです。
ちなみに、痛いときは麻酔を足すので言ってください・・・そうだったんだ(泣)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ところてんさん・・・

読んでるこっちが痛くなるよぉ~~~~~~っ(笑)!!!
手術。お疲れ様でした♪♪
麻酔・・・。
お、お疲れさまでぇーす(^^;
by (2005-09-08 19:19) 

ところてん

まゆ吉さん
お見舞いありがとう(笑)
今度の水曜日に糸を抜くんですが、それまでは痛みがのこりそうです。
食事は唇で噛み切れる(?)ものしか食べれません。
早く焼き鳥食べたいなあ
by ところてん (2005-09-10 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。