SSブログ

ナビスコカップ(歓)→天皇杯(涙) [サッカー]

また記事の間隔空いちゃった^^; パスワードが分らなくて管理画面に入れませんでした。

さて、ナビスコカップ 我がJEF千葉が優勝!

千葉2-0鹿島

2年連続優勝はベルディ川崎(現東京ベルディ)以来2回目のことです。

右サイドの水野選手、切れてましたね。素晴らしい先制点。そして2分後またも水野選手のコーナーキックをキャプテン阿部選手が頭で合わせて追加点!!!

試合内容も鹿島を上回って完勝でした。

 

・・・そして、天皇杯4回戦

千葉0-1札幌

せっかく見に行ったのに、動かないわミス連発するわプレッシャー甘いわで負けて当然の内容。観戦3回目にして初の黒星は完全に不完全燃焼で終わりました。 既にリーグ戦の優勝可能性はゼロ。今期は早くも終わってしまいました。

「ナビスコ王者なのに(笑)」という他チームの声が聞こえてきそうです。情けない。恥ずかしい。しっかり反省してください、また喜べるように。

それと巻選手、確か9戦連続無得点。日本代表を外れたほうが本人のためかも。今は何か空回りしてるように見えます。コンディションが悪くても千葉の選手ばかり使うのでは前日本代表監督と変わらないし


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

noric

ナビスコ2連覇、おめでとうございます。
by noric (2006-11-12 18:14) 

サッカーは詳しくわかんないんですけど、
うちのアビスパがヤバイってことだけ知ってます(笑)
by (2006-11-13 20:09) 

ところてん

>noricさん
ありがとうございます!
来年はリーグチャンピオン目指して頑張ります(サポーターとしてw)

>まゆさん
おお、福岡といえばアビスパありましたね。
やばいのか・・・うちも入れ替え戦常連時代ありました。がんばれ!
by ところてん (2006-11-19 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。