SSブログ

「つづきはウェブで」見ないよね・・・えっ!? [アンケート]

CMとかで耳にする「つづきはウェブで!」などの文句。

私は面倒なので見ませんが(PCの起動が時間かかる・・・)、「みなさんはどうかな?」ということでアンケートとらせていただきました。

結果、

見る 6票

見ない 11票

ご協力ありがとうございました(礼)

見ない方のほうが圧倒的に多かったです(^-^)やっぱり見ないよね!?

・・・いや、待てよ。世の中、星の数ほどCMが流れている現代。多くのCMは記憶にとどまらず消え去っていく運命。そんな中、「ウェブで見る」という自発的行為をさせることによって潜在的記憶として商品を埋め込んでいる。

!!!!!!インターネット人口の(6/17)*100≒35%もの人が見ている!!!!!

卒倒・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

masaka

この記事を読む前にアンケートが目に止まって「続きは見ない」をポチっと押してました^^;
by masaka (2006-08-14 11:28) 

ところてん

>masakaさん
ども、お久しぶりです。
とりあえずの締め切りですから気にしないでください^^
明治製菓のCMでしつこいくらい、「ウェブでウェブで」やってたけど見ませんでした、亀田選手出てるし^^;
by ところてん (2006-08-25 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。