SSブログ

やるしかない! run into the light [ホームページ]

スポーツについてのホームページを作成中です。
うーん・・・構成が難しい。
マークとか図も上手く描けない、というかOS標準のペイントじゃ無理です。
そんなこんないろいろ悩み続けてもう2ヶ月くらいになります。

とりあえず、突っ走れ!全てはそこからだ!!!

ということで、まずは経験のあるビリヤードからやっていきましょう。

-----

今日の1枚

T-SQUARE の SPIRITS (画像クリックでamazonのページへ)

SPIRITS(初回) 

 

今、この中の EURO-STAR ~run into the light ~ を聴いています。

ドライブには持って来いの曲です。

計10曲の構成は・・・

フュージョンを知らない人でもスッと頭に入ってくる前半4曲(THEの雰囲気が出てます)

ちょっと難解な5曲目

6曲目にバラード(THE-SQUAREのバラードはホントに泣けます)

7曲目から9曲目まではT-SQUAREの色がつよい

10曲目はTHEの締めにふさわしい、明るい力強い曲

T-SQUAREはもともとTHE SQUAREという名前で軽快で清涼感たっぷりの音楽を作っていましたが、名称変更とともに渋くて難解な音楽を作っていくようになります。

今回のアルバムはTHE SQUARE として発表。あの古き良き時代のTHE SQUAREの音楽を意識して作られています。

ただ、雰囲気は出ていますが音がTHE SQUAREではないので残念。

正直、デビュー当時(1978年)と今では全く違う音楽を作ってますから。

次の記事からはSQUAREのススメを書いていくことにします(予定変更の場合あり)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。