SSブログ

F1日本GPチケットGET!! [モータースポーツ]

チケットがやっと取れましたよ!!!

しかし、鈴鹿サーキット周辺はもちろん、名古屋にすら宿がない・・・

新幹線は高いので夜行バス♪と思いきや7日発は満席(ToT)

ぬぉおおお、激ヤバ(^^;;; これは「のじゅく」でつか・・・

しかし、自分は無職だと気がつく。

ちょっと遠めで観光旅行も兼ねてF1観戦だ!

6日夜出発で7日朝到着で観光
8,9日はF1観戦
10日は観光して
夜出発11日朝帰着にすれば2日は観光できるね。

「そうだ京都行こう」(BGM久石譲)

検索、検索♪ 京都、7日インで3泊♪♪

検索結果
「お探しの条件では見つかりませんでした。」

なにぃ!10月8,9,10日は世間も普通に3連休。しかも季節は旅行の秋。
そりゃ空いてないはずだぁ

秋といえば、食欲の秋。食といえば食い倒れ大阪!タイガース優勝したしね(意味不明)

もう1回検索、検索 大阪、7日インで3泊♪

ありましたよ

たこ焼きは私を見捨てなかったw
たのしみやわー
しかも京都観光にも便利どすえー

ということでかなり楽しみな大阪旅行です。
じゃなかった、F1観戦です(笑)

あ、大阪、京都、名古屋でオススメのおいしいもの知ってましたら
お店もあわせて教えてください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

楽しんできて下さいね~♪
ずっと仕事頑張ってきたんですから、
ハシャいじゃえっ(・▽<)/
by (2005-10-05 18:50) 

ところてん

まゆ吉さん優しいなあ、うれしくて涙出てくるよぉ
天気はあいにくだけど、京都・大阪楽しんできます。
F1は・・・琢磨選手雨苦手そうなので、ね。
ノートPC持って行くのでブログは更新しますよv
とりあえず、旅打ち日記にならないよう気をつけます。
by ところてん (2005-10-05 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。