SSブログ

杉村たいぞうです! part2 [日記]

この前、応援記事を書いたばかりなのにまた問題発言をしたらしいですね。
もう、たいぞうくんは止まりません!
なぜならお父さん、お母さんが「あなたらしくやりなさい」と後押ししたから。

マスコミもすぐに飽きるとおもうのですぐに画面からは消えると思いますが、
ああ、もっと有意義に税金を使ってほしいです。

たいぞう君、2500万もらえるんだから少しは貯金しといたほうがいいよ。
そしたら少しは世の中見えてくるよ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

taizo

─杉村太蔵詳細調査ファイル─
※おそらく"世界で"一番詳しい杉村太蔵氏まとめサイト
http://atkinson-web.hp.infoseek.co.jp/atkinson/taizo.htm
by taizo (2005-11-18 15:56) 

ところてん

>taizoさん
まとめサイトのご紹介ありがとうございます。
今ではすっかり杉村さんも過去の人と忘れ去られそうですが、次回選挙に立候補するのか含めてまだまだ注目すべき点はありそうですね。議員である限り彼には政治家としてがんばってほしいです。
by ところてん (2005-11-19 02:07) 

宇宙の声

恥しらずだな、すぐに、議員を辞めるべきだ、そう思わないのかね。クラスの学芸会やってる、のり、じゃしょうがないな。日本もだめになったな、いい仕事にありついた、ってか?そのうち、天罰がくだるぜ。小泉を筆頭に、いい加減な、本当に、いい加減な、無責任な遊び人よ。すぐに、辞めて、税金の無駄使いをやめなさい。
by 宇宙の声 (2006-01-23 13:02) 

ところてん

>宇宙の声さん
杉村議員も今はほとぼりも冷めて一安心といったところでしょうか。
というか、この人の問題なんてちっぽけに映るくらい政府与党の周辺でいろんなことが起きすぎです。
性格がイッちゃってる人ばかり・・・
by ところてん (2006-01-29 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。