SSブログ

バトンBAR残留決定か!? [モータースポーツ]

ヤフースポーツF1ニュース(ソースはF1-LIVE.com)
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20050920-00000003-fliv-spo

佐藤琢磨のチームメイトでBARホンダのNo1ドライバー、
ジェンソン・バトンが来季もBARホンダでドライブすることが正式に決まったと
英国紙の数紙が伝えてた。らしいです。

すでに、来季バリチェロがBARに移籍することが決まっており、
残るひとつのシートをかけてバトンと琢磨が争う形になっていた。
しかし、誰の目から見てもバトンのほうがステディなレースを展開しており、
琢磨がシートを死守するには
残り3レースでの驚異的なパフォーマンス
+バトンをしのぐマシン開発力
がなくてはならなかった。

でも、よく考えると
バリチェロはフェラーリでM・シューマッハから習得して開発力が高いレベルにあることは容易に想像できる。
極論を言うなら、BARのもう一人のドライバーは速ければ(強ければ)いいのである。
とすれば、今回の結果(まだ断定できないけど)は必然なのかもしれない。

しかし世の中、何が起こるかわからない。
琢磨が1戦でも優勝できれば「どんでん返し」は十分にある。
頑張れ、琢磨!応援してます、こころから・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。